スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

社員旅行@琵琶湖へ

2010/07/10 Sat 22:11

毎年恒例、社員旅行に行ってきました

といっても
大阪のメンバーと行くのは初めて


行先は、初の滋賀県、
琵琶湖の目の前

着いたのは夜で
琵琶湖見える露天風呂に入っても
まーったく見れなかったけれど
朝起きて見て・・海かと思うくらい広かったです

実家近くの東京湾に似てたかなぁ

余興もとても楽しめました

2日目レクは
桃山御陵で月桂冠の酒蔵も
見ごたえ飲みごたえばっちりでした

日本酒、苦手だったけれど
月桂冠のレトロ版(40年前くらいの日本酒)は甘口で美味しかったです

大吟醸は辛かった・・まだまだ子供の味覚の証拠・・?笑

1日目も2日目も
ごはんは会席料理。

身体にいい和食でとってもおいしかったです

*1日目夜ごはん・会席料理*
会席料理①

*2日目昼ごはん・会席料理*
会席料理②


あー楽しかった

実はこれで
近畿地方制覇まで王手!
和歌山のみです

和歌山といえば何だろー。
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そりやぁ
世界遺産、熊野古道パワースポット。
&那智勝浦の温泉。
か、
南紀白浜温泉。
ちゃいますかねぇ、、、

櫻井家にははずせない「食べ物」系は、
やっぱ海の幸と、南高梅でしょか。

No title
温泉!いいですねぇ。

うちはプールとか海はあまり行かないので
海水浴はいまいちだったのですが・・

温泉なら楽しそう。
熊の古道は、こっちに来る前は行きたいスポットだったのですが、
だんだん熱が冷めてしまってます・・でもいつか!

南高梅は大好きです。
海の幸かぁ~楽しみ♪

管理者のみに表示
« 近況 | HOME | 朝ごはん »

