スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもてなし

2010/07/03 Sat 22:34

今日は新居に初めてお客様が来ました


大学生卒業旅行で出会ったメンバー。

先週の試作品+αでおもてなし。

シチュー・パン・ベーグル・オニオンリング・ポテトサラダ

デザートは、いただいたケーキ。


そうそう

今回はとっても感動的なお土産をいただきました。

それは・・

タコ焼き機!

前から欲しくて、
周りからも「もう買った~?」とか聞かれてて・・

ついに!
これで!
私も大阪人?!笑

今度たこ焼きパーティーしようかなぁ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 朝ごはん | HOME | お弁当 »

