
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
写真だけ撮って
記録してなかったものを・・


熱っぽいのと
そろそろ寝たいので、
簡単に。

①つけ麺
つけ麺

愛用してるクックパッドの中から、
旦那に作ってもらいたかった料理。

汁からちゃんと作ってもらって、とーっても健康的で美味しかったです。
今回はレシピ通りで
お肉とネギだけだったのだけれど、
今度はいつもみたく野菜をどっさり入れて食べたいなぁ。

②かき揚げそば・かぼちゃの煮物・ごぼうサラダ
かき揚げ・そば・かぼちゃの煮物・ごぼうサラダ

かき揚げは夫婦ともに大好物なので
夏バテで食欲なかったのにペロリといただきました。

ごぼうサラダは、
きんぴらごぼうにマヨを和えたもの。

かぼちゃの煮物は、
いつもと違う味付け。
麺つゆとバターと鰹節で。
実家の「ねこまんま」の味がして
とーってもおいしかったです。

そして、お決まりの残りごはんでお弁当も作りました。

お弁当

新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

