スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暗い日記。でも書く。

2005/10/05 Wed 19:52

急な変更(ドタキャンとか)、
されるの嫌だし、するのはもっと嫌。
でも今日やってしまった
なんかすごい気分落ちた・・
確かにどーしようもない理由だった
授業の急な変更でしょうがないとも言える
私以外の人もてんぱって大変だったよ
でもさ・・
あぁ~
やだ
自分やだ
周り(特にバイト)にすごい迷惑かけた
大変なのは私じゃなくて周りの人たち・・
今後のこと相談しなきゃ
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あづ♪
ドタキャンっていうのとは、ちっと違うよ。
だって、授業の時間が変わるなんて、
今日まで予測不可能な事態じゃない!
あづが、自責的になることじゃないよ。
少なくとも、バイトに関しては。
逆に、今月は、いっぱいヘルプしてもらってる。
みんな、助けたり助けられたり、
自分がお世話になったり、お世話したり、
そうやって、社会は成り立っている、
その中で、自分のできること責任果たす、
でも、
「仕方ないじゃん、急に変わったんだもん」
じゃなく。
「申し訳ない」
って思ってくれる、あづと、仕事できていること、
嬉しく思います。

jinkoさん、ありがとうございます。
なんか考えすぎたせいか
熱が出てしまって大変でした・・笑
あっあといろいろ時間割考えて組みなおしたところ、
今までどーりのシフトで大丈夫になりました!
お騒がせしました(>人<)
そうなんだ♪
では、今までどおり、&、今月はヘルプも、
どうぞよろしくね☆
でも、
眠れないほどにいろいろ頑張りすぎないでね。

管理者のみに表示

