スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイスキャンデー

2010/06/14 Mon 23:11

こっちの支社に赴任して思うのは、

お菓子(いただきもの)が多いこと

顧客からよくいただくんですね。

この前も堂島ロールをいただいたり、
ゴディバいただいたり・・

そして・・


念願の551のアイスキャンデーをいただきました!!

551アイスキャンデー


フルーツ味だけだったのだけど
先輩の話によるちいろんな味があるようです


夏の必須スイーツになりそう
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!
デビューしましたか。
551アイスキャンデー!
価格も大きさもいい感じだしょぉ~
美味しいっ!
いただきものだったので
価格知らなかったのですが・・
あれで120円?!驚きです。

昨日、またキャンデーいただいて食べました♪
今度はあずき味。

jinkoさんのおすすめ味は何ですか~??
けっきょく
私は、シンプルにミルクが好きだったりする。

ただ、まだ食べたことないンだけど、
黒ゴマ、には、超惹かれてます♪
No title
ミルクかぁ~食べてみよ~っと。


黒ゴマ食べたら紹介します!

きっとこれから何回も食べると思います、551のキャンデー^^

管理者のみに表示

