スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

主婦な一日。

2010/06/06 Sun 21:29

今日は、
ティラミス作ったり、
アイスココア作り置きしたり、
ごはん作って、
明日のお弁当を作ったり、、、

なんだか主婦って感じの1日でした

毎日だと大変だけど、たまには頑張ります笑


おやつにティラミスを作ったのだけど
結構原価も高いのね
でもボール1つでできるし、
冷蔵庫で冷やすだけだからとても簡単

旦那も褒めてくれたので
また機会があればつくろ~っと


今日の夕ごはんは、
久し振りに唐揚げ。

久し振りすぎて
ど~やって作るか忘れてたのだけれど・・
お母さんから教えてもらったレシピを探して、作りました、メモしといてよかったー

ジャーマンポテト・パプリカとブロッコリーのサラダ・から揚げ


そして夕飯の残りでお弁当作り。
今の支社は、
ランチで手作りお弁当(自作or母作)の女性が割と多いので
「私も週1くらいは」と思いたって
明日は自作お弁当デビュー

お弁当①


これだけじゃ足りないから、
コンビニでお味噌汁とか買お~かな

栄養面でも
経済面でも
大助かりですね
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

