スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちっ

2010/05/24 Mon 21:42

今日、
お財布あけたらお金なくて
後日お渡しする、
という失態をおかしました
優しい人たちでよかった、ホント

それと・・もう一つ悲しいことが。
帰り道に
駅の階段下りてたら
突然後ろから走ってきたおじさんに体当たり?されて
派手に滑り落ちました


もぉ~ホント派手すぎて
周りの人からは振り向かれたり
「大丈夫ですか?」って声かけてもらったり、
ちょっと恥ずかしかった・・まぁー転ぶのは慣れっこなんだけど
それ以上に、おじちゃんに頭きた
急行の電車に乗りたい一心で、私をはねのけて
ぴょんって乗っていったよ、おじちゃん。ちっ

たまには最近のお話を

実は、
こっちに引っ越してから
すでに病院に2回行ってます。

いや、
内科とかではないんです、丈夫なので。

病院といっても

眼科に一度、
整形外科に一度。



・・老体・・



眼科はたぶんまつ毛のせいだから
大したことないのです。

問題は整形外科

腰痛が、ひどくて

特に昨日からちゃんと座れなくて
背筋伸ばしてないとズキズキ

でも我慢して
今日出勤したら、
さらにズキズキズキズキ・・・・・

さすがに我慢できなくて
今日整形外科へ。
レントゲン撮ってもらったけど
そんなひどくなかったからよかった~。

とりあえず、
処方された薬とコルセットの生活になりそうです
コルセットなんて
高校生ぶり。
コルセット巻きながら
部活に励んでたのを思い出しました。


そ~いえば腰痛ネタを探したら
過去にも腰痛に悩ませれてたみたい、私。
気をつけないと

----参考-----

腰痛ネタ①
腰痛ネタ②
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
超気をつけて!
3年ほど前、JRと小田急の乗り換え階段で、
後ろから走ってきた小学生に体当たりされ、
転げ落ちました。
ま、落ちたのが小学生でなくてよかった、と、
その時は思ったけど。
2~3日して手首が動かなくなり、
ドアノブも回せず定期入れも出し入れできず。
養生してください。後遺症くるかもです。

腰は、もっとケアしてください。
私は、このままでは60歳で歩けなくなる、と、29歳のとき言われて以来、
ウォーキングとか腹筋とか、スタートしました。

治りました!
・・とはいえ、
恐るべし、後遺症。
大したことなかったけれど
翌日、右足の腿が痛くて
昨日の転落事故のせいと判明!!

でも、jinkoさんの手首が動かなくなるのは、日常生活に大打撃ですよね><

急いでる気持ちは分かりますけど
階段とかは気をつけてほしいですよね、お年寄りだったら・・と思うと怖いです。。

ウォーキング、心がけます!!!!!
歩けなくなるのは、いやです!!!!

管理者のみに表示

