スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

551って知ってますか?

2010/05/22 Sat 20:37

今日は前から気になってた
551(ゴゴイチ)で豚まんを食べました

こっちに来たからには1度はと思ってたお店

いたるところに出店されてて
どこも混雑してたけど
念願叶って食べることができました

551豚まん


辛子つけて食べるのが普通なのかな・・
辛子と肉汁とか具が合っててちょ~美味しかったです

今日のごはんは、
トマトカレーと切干大根の中華サラダと長ネギのマリネを作りました


トマトカレー・切干大根の中華サラダ・長ネギのマリネ


夕飯は
ランチの残りと
アボガドサラダにしました。
久し振りのアボガド、やっぱり美味しかった~
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
豚まん
蓬莱の豚まんを食べずして関西を語るな。
って感じですよね(笑)
10個入り買って冷凍しておいて、
蒸し器でふかして食べれば保存食になるよん。

551の豚まんの中身とイコールと言える、
シュウマイや餃子もぜひ。

あっ。
夏は、ぜひ、
戎橋本店あたりでアイスキャンデー買って、
ミナミを闊歩してくださいませ。
No title
食べたことあるよ~v-8
まさしく「豚まん」って感じだよねっv-16
具たっぷり ジュワァっと肉汁・・
あ~食べたくなってきたぁv-10
やっぱ有名なんだ!
>jinkoさん
豚まん食べながら
jinkoさんは知ってるかもぉ~!思ってました!
やっぱり有名なんですね♪
シュウマイや餃子も売ってました、そ~いえば。
アイスキャンデー・・?
551ってキャンデーも売ってるんですか?!
一体何屋さん・・?笑

>fericiaさん
なんだぁ~経験済なんだ!
初めて食べたけど
ホント美味しいよね、こっち来たときにまた食べようね^^!
551
蓬莱といえば豚まんとアイスキャンデー。
レストランもあります。
http://www.551horai.co.jp/
アイスキャンデー見つけました!
たまたま、
商店街の中でアイスキャンデー売ってるの
見つけました!!

今度食べてみますね!!

管理者のみに表示

