スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

充実♪

2010/05/09 Sun 21:09

今日は
母の日でしたね

忘れやすい私は
けっこう前に?準備して
お母さん2人に日にち指定で送りました

ダンナのアイデアと私のセレクトで送った品々。

早速、
お礼の連絡をもらって
喜んでもらって嬉しかった

さてさて、
今朝は
マラソンしてきました
3.5キロくらいかな
週1を目標に
今回3度目のランニング
こっちは特に坂道が多くて
ただでさえ運動不足で持久力なしの私は、
ゼーハー言いながら走ってます笑

今日は1日ゆったりだったので
ごはんは新しいのに挑戦してみました

ランチ

タコライス・ほうれん草と卵チーズのココット

*タコライス
*ほうれん草と卵チーズのココット

けっこう作りやすかったから
おもてなし料理にもいいかも


おやつ

そして、
バナナが熟れてきたので、
先週に引き続き、
おやつに
バナナキャラメルマフィンを作りました

バナナキャラメルマフィン


ディナー

白菜のお肉巻き・長ネギと油あげのお味噌汁・きんぴらごぼう・胡瓜の漬物・サラダ

*白菜のお肉巻き
*長ネギと油あげのお味噌汁
*きんぴらごぼう
*胡瓜の漬物
*サラダ

ディナーは和食
白菜巻きはロールキャベツの白菜版って感じ。
初めて作ったから
ちょっと手こずったけど
あっさりしてて美味しかったです

それ以外は
今まで作ったころあるものなので
割とテキパキ料理できました。

あぁーたくさん食べたなぁ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

