スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美女と野獣

2010/05/08 Sat 23:26

ご存知の方も多いと思いますが、
社会人なってからデビューしてけっこうはまっている劇団四季

・・といはいえ、
まだまだ、デビューしたてなので
そんなに観てなくて
大した感想も言えないんだけれど

過去のコラムはこちらを参考にしてくださいね。
もしよければ


ウィキッドについてウィキッド2回目@東京

ライオンキングについてライオンキング@東京

キャッツについてキャッツ@横浜


私は、中でもウィキッドが好きなのですが、
去年、東京公演千秋楽と聞いて
とっても悲しかったのも束の間
転勤を機にまた近々見ることができそうです

そして
以前から気になってた
美女と野獣、も
ちょうど京都公演千秋楽と聞いて、
初めて今日見てきました

感想。
ウィキッドが好きな人は
美女と野獣も割と好きな人多いんじゃないかなぁ
ウィキッドより、
ダンスが激しい気がしたけれど
それ以外は、華やかさ、豪華な舞台、等、
似てる印象を受けました

とっても惹かれてしまいました、私

もともと、
ディズニーを通して内容は知ってるから
話に入りこみやすいのもあり、
また、
音楽も、「あ!聞いたことある!」ものもあったから、余計に

あぁ~ホントよかったなぁ。
もうちょっと長く関西で公演してくれてるなら
また行きたい!と思えるくらい気に行ってしまうくらいに、
惚れ惚れしてしまいました
千秋楽だから?か知らないけど
ラストなんてずっと拍手が鳴りやまなくて
スタンディングオーベーションもすごくてびっくり
明日が京都公演最終日で、
今度は東京で公演するようなので、
興味のある方はぜひ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

