スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気持ち悪い~!

2005/10/02 Sun 12:57

ってあおいちゃんに言われた
手の指がね、人間じゃないってさ・・
そんなぁ・・
そしたら、あおいちゃんの足の指こそ変だったよ
お母さんは腕がおかしいしねw
で、お母さんとあおいちゃんと3人で
「うちって皆気持ち悪いねっ~」って
盛り上がってた今日の午前中
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
えぇ~。気持ちわるくなかったよ。
ながくて指輪似合いそうなきれいな手でした。
女性っぽいっていうのかな?
そんな感じの手だったよ。

いやいや・・・
たる、それは違う!!
あづの親指は手首にくっつくんだよ(驚)
今度、是非見せてもらってみて。
びっくりだから。
体だけでなく、指先とか
全部やわらかいんだね~

でも、あづは自分で言っているより、
すらっとしてるし、素敵よ★
自信を持つのだ!!
えっ!女っぽいですかぁ~?
そう言われたの初めてです♪
嬉しい~っ!!
でも・・腕見せたらひろくんにキモがられました・・泣
はいっ!自信持てる女に成長したいです!
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

