スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予告通り

2010/04/29 Thu 20:55

今日のディナーは
トマトカレーにしました

今日は外出しないつもりだったけど
せっかく天気もいいし散歩したくなって
今まで未開拓だったちょっと奥まった所まで
ダンナと散策してきました

我が家は割と駅近なので
駅前とお家周りしか知らなかったけど
奥の方にはお洒落なレストランがいくつかあったので
今度入ってみようと思います

散歩は
いろんな発見ができて楽しいな


さてさて、
その散歩中に新しく見つけたスーパーで買った
お肉ときゅうりが加わって
ディナーはこんな感じになりました

トマトカレー・胡瓜の漬物・サラダ・お味噌汁

*トマト野菜カレー
*胡瓜の漬物
*油揚げとネギのお味噌汁
*水菜とレタスのサラダ

胡瓜の漬物は
にんにくとごま油とお塩でもみ漬けしたんだけど
ダンナがちょ~気にいってくれたので
また作ろうと思います
キャベツや大根でも美味しくできそうだよね

料理のレパートリーがだんだん増えてきて
嬉しいナ

まぁ、世の主婦たちはもっとすごいんだろうけどさ・・
地道にね、コツコツ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

