スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お魚料理

2010/04/25 Sun 20:58

今日のランチは
久し振りのダンナ作焼きそば
野菜もちゃんと入ってて
味付けもオリジナル
作ってくれてありがとう

焼きそば、といえば
今まで食べた中でパパ作のかた焼きそばがダントツ1位なので
ダンナにも受け継いでほしいですね

ダンナのお母さんからも
何かレシピ習いたいなぁ~私の味はたぶん実家寄りだから。

さてさて、
夜ごはんは、私の当番
久し振りのお魚料理にしました

鮭のムニエル・ナスのお味噌汁・グリーンサラダ

*鮭のムニエル
*ナスのお味噌汁
*グリーンサラダ

今朝、地元の新鮮で安いスーパー(主婦の味方!)に行ったら
レタスや水菜が普通の値段だったのーっ
このスーパー、
お家とは反対方向だし、
坂道とかあるから仕事帰りに寄るのはきついので
休日にまとめ買い
今日もダンナに手伝ってもらって
お米も10キロ、かついでもらいました

・・・ということで
サラダには、サニーレタス・水菜・セロリをmix+ツナ+オニオン
お野菜もたくさん使えたし、満足
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

