スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念願のソファ♪

2010/04/18 Sun 09:12

ずーーーーっと前から欲しかった
ソファがやっと我が家の仲間入り

ちょうどお店に行ったら
コレ!というものがあり・・

今住んでるお家のリビングルームに余裕があったので
ついに購入しました

じゃじゃーん。

ソファ

まぁ。
実家のソファと似た感じだけど、
真似したわけじゃないからね笑。

昨日から
事ある度に寝そべったり座ったり・・早速愛用してます

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵なソファだねっv-10
早く遊びに行きたくなっちゃったv-8

後ろの額もいいねっv-221
No title
素敵なソファー♪
うちは、狭くてソファー置けないから
羨ましいな~。
かわいいお部屋だね!
No title
>feliciaさん
素敵なソファでしょぉ~。
テーブルの椅子も赤だったから、
ソファも赤が良くて、そしたらぴったりのがあったからさ^^
座り心地も最高だよぉ~♪
遊びにきた際には座ってみて笑。

額ね、リビングに飾ってみました!

誕生日おめでと~♪

>makkoさん
うちも前は狭くて置けなかったんですけど
こっちに引っ越してスペースができたので
思い切って買っちゃいました!

ソファがきてからリラックスできて、
なんだかリッチになった気分です(大したことないのに、気分的に笑)

管理者のみに表示

