スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/03/28 Sun 20:58

今日は

お世話になりっぱなしの“仲間”と

会ってきました

しかも

会社の先輩から薦められて行きたかったお店で

「シルベラード」

①サラダ+パン+ベリーニ
前菜

②春の三浦野菜と桜エビフリットのスパゲッティーニ
パスタ

③本日の鮮魚料理
魚料理

④デザート
デザート

あぁー美味しかった

話の中心は「小慣れた」がテーマでしたね笑

あとは、
勝手ながら、大変なのは自分だけじゃないんだな、って思いました爆。

実は、今年に入って、
「最近、ちょっとタイミング悪いなーあたし。」
って思うことがあって気になってて。

なんか
いろ~んなことが思ったようにいかなかったり、
タイミング悪く降りかかったり、で。

そ~ゆう事を家族以外には
あまり強く自己主張できなかったり(なぜかそのときは忘れてたり)。

でも
私だけじゃないんだなー、って思える一面もあって
なんか、大したことじゃないから気にしないようにしようと思いました。

いいこともたくさんあったしね。
悪いことって思い出として膨らんじゃうから
なんか大きいことみたいに思っちゃうけど、実は大したことないんだよね、割りと

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

