スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだまだ続くよー送別会

2010/03/21 Sun 20:20

今週も送別会ラッシュだったなー。

木金土日と4連続

タフじゃないので
いつも金か土くらいしか活発じゃない私にしては
すっごいハードスケジュールっ

でも、幸せなことだよね、ホント

こんなに会ってもらえるとは思ってなかったから、
余計に、仲間がこんなにいたんだなぁーって感動してます

昨日は
英会話の後、
壊れためがね(この前踏んづけちゃって真っ二つに折れたの)を買い換えたり
スタバでちょ~しゃべったりした後、
私が東京を離れる前に絶対また行きたいお店の一つ、
豚テジへ。

ここのお肉は革命的
まず、お肉苦手(豚は特に)な私でもパクパク食べれるし、
"行者にんにく"を初めて食べて感動したり・・
とにかくおすすめ、なので、
機会があればぜひ

そして、
今日は地元(では有名な)イタリアンレストランでランチ。
こちらも地元離れる前に一度入ってみたかったレストランだったから
願い叶って嬉しかったー

前菜の一部↓

地元イタリアン


こうやって、
思い残すことをできるだけ少なくして
飛び立とぉ~っと
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

