スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコフォンデュ*

2010/03/14 Sun 21:50

今日は待ちに待った高校の親友と
新居にお邪魔させていただきつつ

チョコフォンデュ*パーティーをしました


チョコフォンデュって流行ってるの・・


バレンタインデーで話題だったみたいだけど
知らなかった・・

大好きなフルーツを
大好きなチョコに絡めて、

ちょ~幸せだった~

チョコチップスも美味しかったね

チョコフォンデュ

赤ワインを堪能しつつ、
皆でつつき合いながら
楽しいひと時だったなぁ。

この仲間は
偶然にも
私含め、今年はいろいろスタートの年だから、
お互い、頑張っていこうね
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
GIRL♪
わぁ女子会っぽくてキュート♪
先輩も、バレンタインに、
チョコファウンテンセット買ってた(爆)
でも、写真にあるフォンデュ鍋みたいな方が、
後のお手入れとか考えるとBETTERよね。
ホームパーティーが一番だなぁって、
最近とみに思いつつあるアタシです。
No title
チョコファウンテンセットって
知らなくて今調べたらびっくり!
ちょ~本格的な感じですねっ!!
今回のパーティーで
フォンデュセット欲しくなっちゃいました!
甘いもの好きとしては欠かせないかも笑。

私もホームパーティー大好きですv-341

管理者のみに表示

