スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太ったかも・・

2010/03/14 Sun 08:51

いよいよ送別会シーズン

食べたり飲んだり、
とにかく夜遅くまでご飯食べてるので
すっご~く太った(と思う)


お腹周りが浮き輪みたいで
ちょっと走ると揺れてます・・・

でも楽しいからいいよね、今月は特別っ

先日は
2年くらい前から気になってたお店で
イタリアンをいただきました

予想通り、
隠れ家っぽくて
新宿にこんなとこあるんだーって感じ
お料理も美味しかった

新宿でご飯だったら・・
おすすめは2つかな
私はもうしばらく行くことはないと思うので、ご紹介
どっちも手頃で気軽に入れるお店なので、
ぜひ

aura cucina
イタリアン

COLORIS
 フレンチ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

