スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クロモンカフェ

2010/02/24 Wed 22:31

今日は仕事で北品川駅に行ってきました

初めて降りたけど
下町っぽくて
なんか落ち着く街だったなー。

あ~いう街、和むなー

仕事を終えた後、
ちょっと気になったカフェでランチ

クロモンカフェ

もぉ~ね、入り口がすごいの
私はお家の玄関かと思って一旦引き返しちゃったけど
同行してた営業さんと一緒に思い切って玄関入って2階へ。

そしたら、
外観からは想像できないくらいレトロな感じで。
畳に座蒲団でくつろいでって~って感じ。
置きものだって、ベルバラの当時刊行したと思われる漫画本があったり、
古びた時計があったり。
なんか、落ち着きました

料理はヘルシーランチで女性向け・・かな。(お兄さんとかもいたけどね)
私はお豆腐ハンバーグと玄米の和定食。

お豆腐ハンバーグ@クロモンカフェ


たぶん、
もう北品川には当分立ち寄ることはないと思うけど、
気に入ったので、ご紹介
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

