スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの更新です。
実は今、実家に居候しているため
なかなか自由にPCを使う機会がなくて
あと、単純に時間がなくて
ブログ滞ってました

でも、今日は。
ちょっとセレブな気分を味わえた週末を過ごしたので
ご報告
お母さんのPC借りて・・笑。

この週末は、
旦那が昨日帰京したので、
どうせなら・・・と思って
ホテルペニンシュラにステイ

しかも
どうせなら・・・と思って
ワンランク上のルームで
そして
どうせなら・・・と思って
ルームサービスを頼んでみる
もちろん初めて。

どうせならどうせならと思ってたら
いろいろ欲張ってしまいました。

でも!
きっと、あまり経験できないことだと思うから
若いうちに(ダブルインカムのうちに)
こ~ゆうホテル業界の最高級のサービスを味わうのも良い経験になるよね。

お風呂もシャワールームも素敵でした。
テレビ見ながら、ゆーったりくつろげました

部屋はこんな感じ
ホテル・ペニンシュラ

ルームサービス


サービスは、
思ってた通り、素晴らしかったです
部屋が広いのはさることながら、
顧客サービスの徹底ぶりには驚かされました
ホテルの回転扉?を回転させてる人に驚いたのに始まり、
ホテル内のいたるところに人員配置されてたり、
私はホテル内設備のジムに行ったのだけど
部屋に戻ったら
普通に水のボトルが用意されてたり。

あぁ~セレブっぽかった。

翌日は、
ジムの影響でじわじわやってきた筋肉痛と闘いながら
シルクドソレイユ;ZEDを観に行きました!
ラスベガスでのOショーもだけど
人間技とはとうてい思えないくらい
大迫力でした!
これはおすすめです

何回も拍手したり歓声が起こりました!

もしよければ、足を運んでみてください
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

