スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

賀正

2010/01/01 Fri 22:43

あけまして、おめでとうございます門松キラキラY
皆さん、お正月はいかがお過ごしですか・・a

私は、

バタバタしてます笑だっしゅだっしゅ

・・とはいえ、
大みそかはダンナの実家に遊びに行ってゆっくりしてきましたにこオンプ02
仕事明けだったので
なんか気分的にもだらーんとしたくて爆、

お義母さんの「ゆっくりしてって」という言葉に思いっきり甘えて
だらーーーんとしてしまいましたねこ

一足早く、おせちもいただいて、
いつも思うのですが
ホント、一食のバリエーションが豊富で、
しかも、一品一品の量もしっかりと、たくさん作ってて
よく一気に、こんなに作れるなぁ~と、毎回伺う度に感動してしまいますうるうる
見習わなくちゃっびっくり

RIMG1520_20100101224306.jpg

ダンナのお家には、
こたつがあって、
こたつ効果で
お正月番組を皆で見ながら、
団欒しながら、
みかん食べながら、
ホントの~んびり、うとうとしてました(実際、ダンナは寝てましたx笑)

お正月休みなんだなぁ~しみじみ感じられた1日でしたムフフ


そして、
今日は私の実家で、新年の挨拶初日の出 pkk
最近、体調のいいおじいちゃんも外出できるくらいに
元気になって、来てくれましたくま

お正月料理は、いろいろあったけれど、
私が大好きなのは、
この時期、毎年、作ってもらってる筑前煮ラブ
これは家宝と言えるくらいに
代々、受け継いでる一品なのだけど
私はまだ作り方をまーーったく知らないので爆ねこ
これから始まるプチ里帰り期間をきっかけに
教えてもらおうと思いますonpu-

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

