スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

"リース"サラダ

2009/12/25 Fri 23:13

クリスマス当日は、
昨年同様、年1番のジャンキーな夕ごはんになりましたツリー

夜まで仕事だったので
許して下さいねこ


旦那の方が帰りが早かったので
チキンとかお惣菜買ってきてもらって、

私は、お家帰ってから
ちょっと手抜きなッコ、"リース"サラダを作りましたねこxmas

夜まで仕事だったので
許して下さいねこ手書き風シリーズ汗1

リースサラダ

ホントはもーっと盛り付けしたかったんだけど
お家についたのが既に8時過ぎてたので
空腹に負けて
ちょっと粗いサラダになっちゃった。
本物のリースっぽくしたかったのになー無念あせっ

夜まで仕事だったので
許して下さいねこ手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1←しつこいね笑


でも、まぁ~一応リースっぽく見えるからいっか絵文字名を入力してください

・・とまぁ
チキンとケーキとシャンパン揃えて、
簡単にお祝いしましたかお
明日、ちゃんとお祝いします、Mary Xmasねこxmasラブ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

