スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、
前もって予約しておいて、
ずーーーーっと前から行きたかったお店、
Goutte d'or Crattiniに行ってきました。

ちょっと高めだけど
クリスマスのお祝いも兼ねて
私も働いてる間は!、と思って奮発うるうるキラキラ

評判通り、
とーーっても美味しくて
お店の人もとーーーっても感じ良くて
居心地も味も素晴らしかったですハート

コースはこちらひな
料理名は正直、自信ないですねこ


①洋梨のスープ・オリーブ・パン(2種)・食前酒;スプマンテ+桃リキュール
どれもおいしいんだけど
一番驚いたのが、オリーブ!!
オイルも、すっごく美味しくて、我が家で使ってるのと全然違って(当たり前か笑)感動しました。
洋梨のスープ・パン(ごま・ノーマル)・オリーブ

②前菜
くじらのお肉がアボガドと合ってて
美味しかったです。
ひらめやタコのカルパッチョも美味しかったなー♪
前菜

③白子のコンソメスープ
白子のコンソメスープ

④牡蠣と白菜のクリームスパゲッティ・赤ワイン;アマローネ
私は最近、アマローネが好きらしい電球
お店の人とそんな話をしたら、渋いから?、珍しがられました笑。
かきと白菜のクリームスパゲッティ・アマローネ(イタリア・赤)

⑤鴨肉と野菜のソテー
鴨肉、美味しかったー分厚くて食べ応えありました!
鴨肉と野菜のソテー


⑥ガトーショコラ・カフェラテ
既にお腹いっぱいでしたが、デザートは別腹なのでペロリと笑。
デザート

見てわかると思いますが・・
全っ然、コストよりもボリュームやテイストが勝ってて
行ってよかった~と思えるからすごいよねbikkuri01


東京から離れる前に
味わえて幸せでしたにこ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Merry Christmasv-255
素敵なクリスマスだねぇv-238
今度連れて行って~笑
これから西のほうも開拓できるねv-221
いいよね~クラッティーニ♪
おっ♪
ここは四谷時代からの友人Co.の行きつけで、
集いを何回か♪
お高いからフラッといけるお店じゃないけど、
確実に美味しいよね。
兄貴が上京したときも、彼女通して予約入れて、
真っ先に一緒に行ったの♪
ちかぢか行きたいなって思ってたけど、
ますます行きたくなった。貯金、貯金(笑)
運がいいと吉田牧場のモツァレラに遭遇できる♪
メリークリスマス!
>feliciaさん
素敵なレストランだったよ~でもfeliciaさんは近々イタリアで本場食べれるでしょー笑。
年明けからお世話になりますv-341

>jinkoさん
そうです~jinkoさんから教えてもらって以来、
ずーーーっと気になってたお店で、
ついに、念願叶って行くことができましたv-343
西方面でもおすすめのお店あったら、教えて下さい>▽<
西方面♪
今まで連れて行ってもらったことがあるのは、
心斎橋の”ワイン屋”
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001689/

大阪駅前第4ビルの”オステリアガウダンテ”
http://r.gnavi.co.jp/k101301/

WEBを見つけられなかったけど、
心斎橋の”ピノノアール”

の3軒ですが。

もすこし近場情報仕入れておくからね♪

てか、東京離れる前に行かれればぜひもう一軒
”Cave des Vignes”(カーヴ デ ヴィーニュ)
http://www.cave-des-vignes.com/index.html
にぜひ!!!!!
おぉ~っ!
早速、ありがとうございます★

ますます、楽しみになってきました!!
”Cave des Vignes”(カーヴ デ ヴィーニュ) は、行く機会があればぜひっ!!

グルメですよね~jinkoさん♪
種明かし
アタシはグルメなんかじゃないンだけれど、
グルメなお友達に恵まれてるので♪
居心地よく、リーズナブルで美味しいお店に出会えると、超得した気分になるよね♪


管理者のみに表示

