スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この感動を!

2009/12/20 Sun 19:22

たった今、
映画を見てたんですけど・・

ちょ~良かったですうわぁ・・・

久し振りに
顔がくしゃくしゃになるくらいに手書き★むうう手書き風シリーズ汗1
声が漏れるくらいに手書き★はぁ手書き風シリーズ汗1

泣きじゃくりました泣…汗



その映画は・・


「マディソン郡の橋」

ぜひ観てもらいたいので
ストーリーは載せませんが、


最初は
メリル・ストリープの演技に魅了されてうわぁ・・・キラキラY
最後の方で
クリント・イーストウッドの、あの複雑な、感情と佇まいにグッと来てんーキラキラ02

も~その後は
彼らの心情と家族の心情とか想う度に
号泣泣びっくりでしたアセ

ただ・・
笑っちゃうのが
大号泣してる傍ら、一緒に見てたダンナの行動が目にチラついたので
チラッっと見ると・・


筋トレしてる手書き風シリーズ30顔5手書き★かみなり
しかも、あの名場面でアップロードファイルびっくり何故?!

別に映画の見方は人それぞれだとは思うからいいけどさ~
あのタイミングで
筋トレを始めちゃうのかぁ~って面白かったです笑

どちらかとゆ~と
私の場合、
映画を見る時は
何もせず、ただ、映画に集中してどっぷり見る派なので
そ~ゆう筋トレしながら見てる(しかも名場面から!)ダンナの行動が、
信じられなかった、と同時に、思わずぷっと笑ってしまいましたかおふきだし08

・・って、
映画の後ダンナと話してたら
ダンナん家では、
お母さんだけが、私みたいになってたらしく笑
仲間がいて嬉しいですにこ

マディソン郡の橋、
ぜひ観て下さい~うわぁ・・・て
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
一大ブーム映画よね♪
これってかれこれ15年近く前の映画?
違ったっけ。
とにかく、ロードショー映画館で観ました!
共振するもの多くて、
泣くという以上に、わかる…って感じで。
ちなみに、それ以来。
私も作ってあります。
「私が亡くなったら開けてね籠」
プラス。
「私が亡くなったら一緒にお棺に入れてね箱」
息子に”詐欺じゃね?”とまで言われた、
「もし葬儀をするなら使ってね遺影ネガ」@30代
も(爆)。
そうだったんですね!!
小学生の時に見てたら
よく意味わからなかっただろうなぁ~今見たからなんかグッときました。

ってか、
「私が亡くなったら開けてね籠」
「私が亡くなったら一緒にお棺に入れてね箱」
「もし葬儀をするなら使ってね遺影ネガ」@30代
、さすがjinkoさん!!
準備周到というか・・ホントさすがです。

遺影は、重要ですよね。詐欺じゃないですよ笑!

管理者のみに表示

