スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもてなし~

2009/12/20 Sun 18:38

今日は
私のパパとお母さんが遊びにきてくれましたかおhouse

実は、
来年は年明け早々バタバタすると思うので
事情関係ベテランな二人に来てもらったのですムフフ

・・ということで
定番のおもてなし料理!を張りきって作りましたa

ウィンナーと大豆のトマトスープ・ささみのソテー+アボガドソース・春雨サラダ・ガーリックパン

--------xmenux----------
*ウィンナーと大豆のトマトスープ・
*ささみのソテー+アボガドソース
*春雨サラダ
*ガーリックトースト

ささみのソテーは、
見た目も色が映えるし、
味もおいしいし、
作り方もシンプルなので洋風おもてなしの時は大抵作ってるお気に入りmenuですオンプ02

あと、欠かせないのが、
ワイン!!
ロゼのシャンパンをいただきましたびっくり

シャンパン(ロゼ)

その後も
今朝届いたばかりの、とっておきの赤ワインを開けて笑にこ

さぁ、これからバタバタしますが、
せっかくの御縁なので
思いっきり楽しもうと思います照れ笑い
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

