スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フレンチ

2005/09/24 Sat 19:19

あんなとこにレストランがあるなんて
知らなかった…
パスタおいしかった~
また行きたいなぁ
今日はお友達のバースデー
ちょっと気合いれてお菓子を作ってみたw
バナナのマドレーヌ
お口に合うかわからないけど
気持ちは込めた!!
お誕生日おめでとぉ~
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
きたよ~♪
今日は久しぶりに会えて嬉しかった!!
マドレーヌめちゃ美味しかったよう(*^ー^*)
会長は1つお持ち帰りされました(笑)
ってか↓の料理とかもスゴイし(驚)
まじ、あづはいいお嫁さんになるね☆
また秋新のときにでも会おうね
あっ来てくれた~♪
島谷くん持っていったんだ・・
気に入ってもらえたのかな・・(^^;
でも~OTL飲みで頂いたやすのの愛情こもったチーズケーキには負けるよ~♪
うん!秋新は行くから!
またそのときにでも話聞いて☆
ノロケも聞きたいしぃ~きゃっ
今日はパソコンから来たよ♪

マドレーヌほんとおいしかったよ☆
やすのの言うとおり、お料理おいしそうじゃん。
あたし全然できないから、あづみたいにレパートリーもっと増やしたいよぅ・・・

フレンチもほんとにおいしかったね。
またランチとかしようね(^O^)
マドレーヌありがとう♪♪♪
ほんとに美味しかった!
あづ愛してるぜっ☆ありがとうね!!

また皆でどっかいこうね(・∀・`*)
あぁ~皆来てくれてありがとう♪
あたしもまだまだ料理修行するよ~!
うん、どっか行こう~。
あまりヒマないかもだけど、
時々あたしも混ぜてね★
チムちゃんは、みかけによらず、
似てるとこがけっこうあってびっくりしたよ~w
お互い頑張ろうね~♪
あずのマドレーヌうまかったYO。わたしゃ誕生日でもないのに2個たべました。お弁当もおいしそうだったし、私家事一人暮らしで適当にやってるけど結構大変だからみんなの分もやってえらいなあと思う。お母さん退院してよかったね☆あずはいいお母さんになれるよ☆こんど料理教えてちょ。玉子焼きがうまくつくれん・・(笑)またみんなでどっかいこうね☆
あっだっつだぁ~♪
一人暮らししてるだっつはすごいと思うよ~。
いいお母さんになれるように頑張る~!
だっつはまだ若いし、これからいろいろ出会いはあるはずだから、これからもますます女度アップしていってね★
頑張ろ~ねo(^^)o

管理者のみに表示

