スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は大学時代からアルバイトとしてお世話になった(今でもですが)先輩たちと
久しぶりに再会しましたキラキラ

やっぱり定期的に会える仲間は大切だな、と思いました。
自分だけじゃないんだな、とか、
周りも頑張ってるんだな、とか、
一旦気持ちをリセットして考えることができるというか・・
とにかく楽しかったですかお

今回は、偶然にも
前から気になっていた恵比寿にある農家の台所でランチも兼ねてきゃコーヒー&ハート

野菜好きの私としては
ほんとーに美味しく美味しくいただけるごはんでしたにこ
ナスとかりんご?に似た味したし、
きゅうりも美味しかったしハート
トマトも甘~くて水分たっぷりで美味しかったですキラキラY

身体によさそうなヘルシー!!01な感じも◎照れ笑い

*サラダスティック+ドレッシング
サラダ

*野菜たち・・内容は以下、jinkoさんのからコピペ拝借(爆)
・サラダ茄子の炒め物
・甘いほうれん草のおひたし
・ゆがいたサラダえのき、たぶん柚子胡椒味
・ゆでた二種のカブ
・ジャガイモのパン粉焼き
・キュウリと大根の浅漬け
・原木椎茸の天麩羅
野菜

*青森産りんごジュース(皮も含む)
りんごジュース

*かぼちゃのスープ
かぼちゃスープ

*野菜ステーキ(大根+椎茸+青梗菜)・黒米・野菜のお味噌汁・胡瓜のお漬物野菜ステーキ

*デザート(バニラ濃厚!)
デザート

野菜だけなのに
あぁ~お腹いっぱい!って思えるくらいの量で大満足かお
でも・・お家帰って夜になったらやっぱりお腹はすいちゃって・・笑ねこ
昨日の夜の残りのトマトカレーとダンナさんお手製の"大根と油揚げの梅和え"と"かぶのお味噌汁"を食べましたx
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひゃくまんばい
あづのPhotoの方が美味しそうだi-277
(コピペ元よりi-237
大きいんですよ、写真。
写真、大きく載せてるからです、きっと爆。
野菜たちのプレートは何だったのかよく覚えてなくて・・思わずjinkoさんのコピペしてしまいました。。
でも、ちゃんと覚えてるなんてさすが!!jinkoさんですね~v-352
あ、やることメモ、早速会社で使ってます^^
ありがとうございました★

管理者のみに表示

