スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトカレー

2009/12/05 Sat 21:52

お昼はちゃんとした和食をたくさん食べたので
夜はちょっと遅めに絵文字名を入力してください

お母さんとjinkoさんのトマトカレーの話になって
急に食べたくなったので
帰りにトマト缶買って作りました絵文字名を入力してください

いつものカレーよりまろやかになって
私もダンナも断然トマトカレー派になりました絵文字
また作ろうと思いますうわぁ・・・


トマトカレー

---材料---
*にんじん2本
*玉ねぎ1個
*ひき肉200gくらい
*ほうれん草1/2束
*トマト缶1缶
*水コップ1杯くらい
*カレー(ルー)2~3かけら
*塩こしょう・ガーリック
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
賛成!!
トマトカレーに1票v-222
ワインv-272にも合うし~
またjinkoさんからいただいちゃおうねっ笑
超うれし♪
わぁ。作ってみてくれたのね~♪
しかも、ご主人ともどもお口にあったなんて。
超うれしいです!
奈良に旅行に行くことがあったら、
私が高校時代にこのカレーに出逢った店を、
紹介したいなぁ。
一見、単なる焙煎珈琲豆屋さんなんだけど、
お店奥の暖簾の向こうに、
常連サロンがあって(笑)
おっちゃん秘伝のカレーとピザトーストが!
あぁ、私もカレー食べたくなってきた(爆)
トマトさいこー!!
>feliciaさん
うん、トマトカレー美味しかった♪
まろやかになって洋風っぽくなるしね!!
私も今度はワインと試してみるね!!
今日のランチ楽しみ~♪

>jinkoさん
ホントちょ~美味しかったです!!
ルーツは奈良のお店だったんですね♪
奈良行く時ぜひぜひ立ち寄りたいです^^
教えて下さい~o(^-^)o

管理者のみに表示

