スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
題名の通り、
今日の夕飯はロールキャベツに挑戦しました!!

実は、
ロールキャベツ、
結婚前に作ったことがあるのですが
キャベツは崩れちゃうわお肉飛びでちゃうわ・・ぐちゃぐちゃになった苦~い思い出の料理手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ汗1

それ以来、
結婚してからも避けてましたが・・
ついにびっくり
1年経って、だいぶ修行を積んだ今日びっくりびっくり
苦手料理克服のため、チャレンジしました♪キラキラ
ロールキャベツ・ブロッコリーとハムとツナの和えサラダ・ピーマンのオリーブ焼き



我ながら・・
結構うまくいったよね~
10個くらい作ったけど、見事、全部ちゃんと綺麗に煮込むことに成功しましたかおオンプ02

煮込みスープも結構美味しくできたし
この調子でまた作りたいと思いますイヒヒこぶし
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしそぉ!!!
ロールキャベツ定番でよく作ります(笑)
特に冬はあったまるよね~
彩りに、ニンジンをスライスして一緒に煮て、
上に乗せて盛り付けたりするとキレイだよ。
ベーコン刻んで入れても一味美味しいかも。

ロール白菜も美味しいよね。
こっちは牛乳ベースというかクリーム煮にします。
頑張りました!
コメントありがとうございます♪
一度失敗を経験したので
気を張って作りました笑。

jinkoさんちは定番料理の1つなんですね!
人参のスライス、今度してみます!
ちょっと盛り付けするだけでも
レストランみたいに綺麗になりますよね^^

ロール白菜?!
わぁ~初耳です!!
キャベツと白菜が変わるだけですか~?

管理者のみに表示

