スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発覚(・□・;)

2005/09/24 Sat 00:53

なんか、あたしがいないところで
お母さんとパパとあおいちゃんは、
「お姉ちゃんの間抜けっぷり」について談義しているらしい・・
お母さんはパパに教えているらしい・・
あおいちゃんは携帯にメモって学校でお友達に暴露しているらしい・・
なんて恥ずかしい!!!!!!
で、何が原因なのかって深刻に受け止めているパパが考えていたらしく・・
あたしは本当にちっちゃい頃
パパの目の前で
アヒルのせいで池に落ちたことがあるんだけど
きっとそのせいだって・・・
お母さんの携帯にメールで謝ってた・・
父よ・・

あと、お家ではあの腕でも全然気持ち悪がられなかったです!
みーんなあの腕でした笑
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
妹の葵です~♪
お姉ちゃん!そんなことないよっ!!
家族はみんな温かい目で見てるよ~。
ほら、お姉ちゃんが今までしでかしたこと、
全部笑いとともに幸せの一コマになってるじゃない!
21世紀になる5時間前くらいになってやっと
「21世紀になるの!?」って爆弾発言したこと・・。
ちょっと変だけど、そこが新鮮でいいよ☆









あおいちゃん・・(゜o゜;)?!
え・・?
ちょっと~!そーいうこと言わないでよぉ~!!
ってか褒められてるのかなぁ~♪
今日は運動会中止で残念・・
火曜日晴れるといいね!
応援行くからね~!!
あたしもよく兄貴とおかあさんの間で
「なんで、あいつはあんなにわがままなんだ」
と話されてました。
お母さんの「わかんないけど仕方ない」
発言を聞いて、
あたしそんなわがまま???とへこんだけど、
まあ、仕方ないってことで☆とそのままでした。
あづちゃんも、あひるのせいなら、仕方ないよ 笑
本人がいないところで自分の話をされてると
困りますよね~(^^;
でも、新井さんは全然わがままじゃないですよっ♪あっでも寝ぞうはどうにかしてください!!
じゃあ、あひるのせいってことで笑☆

管理者のみに表示

