スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々更新☆

2005/06/23 Thu 04:46

あまりの多忙から、
日記更新ごぶさたになっちゃった
月曜日はディズニーランド行ってきたよ☆
楽しかったなぁ
今年5回目
ディズニーランド大好き
チップかわいかったぁ~!
ミッキーから元気いっぱいもらいました
なんかね、ワールドユースとコンフェデ杯が
あたしの多忙の原因
眠る時間ないないない
今週は課題のラッシュ
今日はバイトの後、
所長にご飯ごちそうになりました
きなり家Gatten@銀座☆
こじんまりした、素敵なお店でした
静かに食事楽しめる感じで、
オサレでした。
ご飯もおいしかったぁー。
うにとか、ほんととろけました
所長、ごちそうさまでした
で、お家帰って
コンフェデ杯見て、
今ハーフタイム中
明日(ってか今日?)の課題やってないから
試合終わったらやんなきゃ~。
きっと寝れないなぁ
今2-1でブラジル勝ってるから、
日本後半頑張ってほしいなぁ~
ドキドキ
あっ始まる~!
ではっ
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あづちゃん
ブログの移行おめでとう☆これで今までよりも秘密のお話しができるね。
私はあんままめじゃないので、お返事もなかなかできないと思いますが(笑) 楽しく読ませていただきます。
ありがとうございます♪
ほんとに限られた方にしか教えないことにしたので、前より感情むき出して日記書けます☆
時間があったら、読んでください!
あっ暗い日記の時は飛ばしちゃってくださいね笑!
来ちゃった。
あづちゃんの日記、ハラハラしてたから(笑
これで安心ね♪
また木曜会えるのかしら?
楽しみです。
実習終わったから泊まりおいで。小雪さんと。
きゃぁ~。
新井さん、お久しぶりです♪
実習お疲れ様でした!!
前の日記ではほんとに書きたい放題で、新井さんや林さんに心配かけてしまったり、迷惑をかけてしまったりで、申し訳なかったです・・
木曜日会えますよっ!
楽しみです☆
あっ!HP削除してしまって、新井さんのブログのアドレス分からなくなっちゃたんで、教えてください!!

管理者のみに表示

