スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1年たってやっと・・♡

2009/11/22 Sun 21:42

最近、私の周りではちょっとした結婚ラッシュの予感ウエディング

すでに数人、来年の結婚式を予定していますきゃっ
でもって、
結婚式までの間につける婚約指輪。
この前じっくり見たけれど
ホントゴリゴリしてて(つまりダイヤモンドが大きいって意味ね笑)
キラキラしてて・・キラキラ

なんかいいなーって今更思ってきましたうわぁ・・・

実は、
私は、婚約指輪がないのよねjumee☆oh1a

だって、
結婚すること決まってから結婚までが早かったからねこ
それは諸事情を(異動とかね)加味した中で一番いい日取りだったからいいのだけれど。

で、式の準備であたふたしてたら、
婚約期間が過ぎて行っちゃたのね絵文字名を入力してください


ただ、
旦那さんは
結婚してからも
ずーっとそのことを気にかけてくれて。
何が欲しいの~?とか聞いてくれたり。
でも、
その度に特にないよーと大人買いにおびえる私ねこ
(まー欲しいと思った時は買ってもらってたから物欲もそんなになく・・)

そんなこんなで1年が過ぎて、
最近周りが婚約ラッシュで
指輪をつけてるって話になった瞬間!!!

珍しく旦那さんから押しの一言ねこ
「買いに行こうアップロードファイル!!」


・・・ってことで前置きが長くなりましたが、
銀座に行ってきましたびっくり

いろいろ見た中で・・
夫婦ともに気になったのが・・時計ハート

前にも買ってもらったけれど
ちゃんとしたベルトの時計は持ってなくて雫

ついに、買ってもらいました~手書き風ハート

カルティエ時計①

カルティエ時計②

婚約指輪ではないけどね笑。
1年経ってやっと・・うわぁ・・・

冠婚葬祭にもつけられるフォーマルタイプだから、
何でも合いそう電球
ベルトだけ代えればずーっと使える時計なので、
大事に大事に使おうと思いますムフフキラキラ

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

