
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

和・ご飯

2009/11/15 Sun 21:16

今日は
美容院行って久し振りにカラーリングキラキラ01
その後、
また昨日行った雑貨屋さんで癒されて笑、
またスタバでまったりして・・コーヒー&ハート

さてさて。
ちょっと遅い夕ごはんは、
何にしようかなーと考えて・・
お魚料理にしてみました!

かじきとねぎの照り焼き・なすのお味噌汁・もやしとハムのからし和え

かじきの照り焼き、初めて作ったけれど
煮汁が結構美味しくて
ごはんと合って
煮汁だけでごはんがすすむすすむアンパンマン絵文字名を入力してください

ナスのお味噌汁は、
旦那さんが大好きな1品。
ナスが余ってたりするとたまーに作りますねこ

最後にもやしとハムのからし和えは
思ってたより全然辛くなくて
さっぱりしてて
サイドメニューとしては結構よかったかも電球
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

