スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つるとんたん

2009/11/08 Sun 21:29

今日はダンナの携帯の修理とスタバに行こう!ということで
丸の内へ。

予想外にお腹がすいたので

たまたま見かけた
うどん屋さんつるとんたんで夕飯前のごはん笑。

明太子の冷たしうどん

天おろし冷やしうどん


つるとんたんって有名なのかな・・?

ランチにしては遅めだし
ちょうどおやつ時だったのに
既に行列でした・・。

うどんはコシがあって美味しかったし、
量も多くて食べ終わったころには
食べたーっって感じでした!

そのあと
お家帰ってちゃんとごはん食べたよー今日は式から1年経ったのでちょっとしたお祝いです!
その話は次のページに載せます!
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ずぅっと
うどん大好きな私としては、
ずぅっと行ってみたかった(行ってみたい)お店。
確か、女優の夏木マリさんが東京進出を懇願したお店とかで、
その記事を読んだ当時から、ぜひと狙いつつ今日にいたる・・・・泣
有名なんだ!
有楽町駅付近にありましたよ!!
器が大きくて
コシがあって、
いっぱい食べれましたv-238

ただ、個人的には・・
jinkoさんに教えてもらった「さか田」の方が好きですv-238
ぜひぜひ行ってみてください~感想聞きたいですv-237

管理者のみに表示

