スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妹が遊びにきたよ!

2009/11/07 Sat 20:57

今日は妹が、うちに遊びにきてくれましたーかお

待ちに待った日ふきだし02

準備万全でごはんの支度。

ランチ希望はイタリアンでガーリック少なめ、だったため、
いろいろ考えた末、
こんな感じにしてみました!

海老と小松菜とほうれん草のクリームシチュー・ささみのソテーアボガドソース・サラダ(温卵のせ)・パン

aメニュー
海老と小松菜とほうれん草のクリームシチュー
ささみのソテーアボガドソース
サラダ(温卵のせ)
パン(バター)

食後は
昨日作ったバナナキャラメルマフィンと
ダンナさんコレクション紅茶マリア―ジュフレールの"マルコ・ポーロ"teaでまったり。
そして
私たちから
ラスベガスのお土産+ちょっと早い誕生日プレゼント!
そしたら妹から
結婚一周年のプレゼントをいただいちゃいましたキラキラY
いやー気ぃ遣ってもらっちゃって・・照。
とっても素敵な写真立て、早速飾りたいと思います!


久し振りに妹としゃべって
やっぱり似てるなーと。考え方や人との接し方が。
最近、「あたしってやっぱり変わってるのかな?」って思ってたんだけど
妹も同じでした笑。
あたしは気にしてたけど、
妹は気にしてなかっただけで。

あたしだけじゃなかったんだーと今は心晴れた気分キラキラY

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

