スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

受かりました!

2009/10/31 Sat 00:36

ちゃんと受かってました、FP2級びっくり

別に何か得があるって訳ではないのだけど
まぁーバカじゃないよって言える効力があるかな絵文字名を入力してください

あとは金融に携わってるから
ちょっとはいいのかな笑。

個人的には何かあったときにどのくらい国から補助してもらえるのか、とか
ちょっとかじることができて、
勉強するまではダラダラだったけれど
参考書読み始めてからは結構おもしろかったです照れ笑い


まぁーとりあえず一安心。
今年はとりあえずがんばったなぁ(気が早い・・爆)

スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
えらい!
さすが、あづ!!!!!
報われたね!スタバづけ(笑)♪
ありがとうございます!
>サチさん
ほめてもらえると
頑張ったかいがあったなぁーって感動も倍増です!
サチさんは学生生活いかがですか?
宿題とか勉強とか学祭とかブログで読んで、
私も頑張ろう!と励みになります♪
お話、ぜひ聞かせてくださいね^^

>jinkoさん
スタバづけ・・ホントそんな感じでした笑。
実は、スタバで流れてるジャズソングをTSUTAYAで借りて
お家でもスタバ気取りで勉強してたんです爆。
また、そのうち出没します!!
おめでとう!
よく頑張りました♪
ありがとうございます♪
頑張りました、わずか1か月くらいですが・・v-356
これからはちゃんと計画的に勉強しなくちゃ!と思いました、最後苦しまないためにも笑。

管理者のみに表示

