スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久し振りのパスタ

2009/10/25 Sun 20:53

今日は久し振りに新しいレシピ

以前、ダンナがレストランで食べたらしいパスタを
なんとなく作ってみました。

あと、アメリカであまり食べられなかった野菜もたくさん使って。

鮭とほうれん草のクリームパスタ・きんぴらごぼう・大根と油揚げのお味噌汁・サラダ


和洋折衷になっちゃったけど
おいしかったー照れ笑い
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もしや
鮭とほうれん草のクリームパスタですかぁ?
あたり!
鮭とほうれん草のクリームパスタです、まさに^^

作ったの初めてだったんですけど
jinkoさん、もしかして作ったことあるんですかぁー?♪
作ったことありまふ♪が。
我が家の息子はサーモン好きなもので。
でも正統派ではないよ。
私は生クリームが×だから、
一緒に食べる時はホワイトソース作ってあえた。
息子独りに作るときは、
カルボナーラ的でも具材は生サーモン、とか、
アレンジしたり、あくまで自己流っす。
ほうれん草より好きな小松菜にしたことも多い(笑)
なんでもあり(爆)
オリジナルパスタですね☆
息子さんの好みとjinkoさんのセンスで作られた
jinkoさんちオリジナルパスタですね♪
いいなぁ~そういうの、あこがれですv-352

読んだだけでも美味しそうですっ!!
サーモンと小松菜、私も試してみよ~っと♪♪

管理者のみに表示

