スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またフレンチ♪

2009/09/26 Sat 22:31

最近見つけたお気に入りレストランに
今度は友達を連れてランチしてきましたa

ずーっとしゃべりまくってたのと
美味しい美味しいって言い合ってたら
いつの間にかデザートになってて・・

写真撮りそこねたー・・手書き風シリーズ30顔5

だからデザートだけ笑

パッションフルーツのムース・ティラミス

この前とは違った料理だったけれど
本当に美味しい。

それに、何と言っても味や雰囲気に対してお手頃価格なのがいいんだよねキラキラY

初めて行ったときは
地図持ってても辿りつかないくらい
ひっそりと看板があったくらいだったけれど
今回は地図忘れても(爆)、なんとなく辿りつくことができました!!

最近、会社で不条理だなーって思うことがあって
気になりだしたら余計気になり出して・・x
で、友達に思い切ってパーッと打ち明けたら
そーいうこともあることを知ることができて、
だいぶ気分が楽になりました!

いやー思い切ってしゃべってみるものですね。
特に私は世間知らずだからね、マインドとか子供レベルだもんね、私ねこ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

