スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お母さん回復~~!

2005/09/11 Sun 19:50

よかったぁ~(T^T)
・・ということで、チーママ終了
たったの数日だったけど
あたしにとってはすごいあたふたした日々だったよ
洗濯とかチャッピーの散歩とかはいいけど
料理できないなぁ~と反省
自分のできる料理は限られてて
大したものはできず・・
あおいちゃんは受験生だから
栄養あるもの食べさせたいのに
難しかったよ・・
こんなに連日作ったことないから
ちょっといくつか載せてみたw
ごはん①

ごはん②

ごはん③

ごはん④

ごはん⑤

あたしのできる料理全てって感じ笑
こんなんじゃ一人暮らしできない・・・
でも、お母さんは喜んでくれて(あと驚いてたw)
初選挙投票した帰りに
ごほうびにお菓子買ってくれた
幸せ~
やっぱお母さんには元気でいてほしいな
ごほうび♪

料理のレパートリー増やしたい!
(できれば簡単な)レシピあったら教えてください


スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お母さん、お元気になられて、
本当によかったね。
あづ、ちぃママ、がんばったね。
その間。心身ともゆっくり休めたからこそ、
お母さん、早く回復なさったと思うよ。
主婦は、具合悪くても、動かざるを得ないから
どうしても長引くことが多いんだよね。。。
お料理、盛り付けとかもキレイで、すごいね。
そもそも、料理苦手・美的センスなし、に加え、
毎日、となると、凝っていられなくなるけど、
美味しく食べてもらう努力しなくっちゃなぁって。
反省・・・させていただきました。おつかれさま!
よかったね!
というか、あづちゃんすごいよ。
素晴らしいです。
だって盛り付けとか本当に美しいし。
あづちゃん家にはカフェ皿がいっぱいだね!素敵☆
お元気になられてよかったねー♪
ちいママ奮闘記、読ませてもらいました。
あづも忙しい中、お疲れさま!
盛りつけがきれいで、とってもB型とはおもえないわ。
ほとんどオリジンですましちゃってるから、自分で作って食べる時なんてほとんど同じメニューになっちゃう。だけどもずくだけはかかせません!
すごいねぇ。おいしそう。
盛り付けも素敵だし。
なんだぁよ~、同じくらいできない子なんだと思ってたのに違うじゃないかぁよう。
これだったら、一人暮らしできるし、彼氏♪にも振舞えるんじゃない?
ありがとうございます~!
数日間だけど、頑張ってよかったです。
あぁ~元気でた~。
あおいちゃん、お母さん曰く、後半は私疲れきってて死んでたみたいです・・汗
まだまだ、1人暮らしも振舞うのもできないですよ~。きゃっ(/▽\\)

管理者のみに表示

