スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

養老渓谷へ♪

2009/09/21 Mon 20:57

養老渓谷に、ハイキングに行ってきましたー絵文字名を入力してくださいだっしゅ

養老渓谷


身体を動かすのはかなり久し振り雫

筋肉痛になるのは覚悟で
ドライブがてら、
ハイキングしてきましたー運動

お花見のときのように
お弁当持ってかお

お弁当:ハンバーグ・ポテトサラダ・ウィンナー(たこ・かに)とアスパラ・きんぴらごぼう・出し巻き卵・青菜おにぎり

今回、発見したのが
かにさんウィンナーとアスパラを組み合わせると
トンボっぽくなること顔-ビックリ2!!
たまたま
楊枝に挿したら発見して・・
子供とかに作ってあげると喜ぶかもーとくり抜きハート1

昨日はダンナの実家でゆーっくり羽をのばしていたので汗、
ほぼ一日主婦業オフで、
今朝は朝早く起きて
お弁当作ることができましたにこ

養老渓谷、
思った通りの絶景でしたうわぁ・・・キラキラY

水の音は、
ホント“癒し”ですねキラキラ01

大っきらいな虫も
この季節にはうんと少なくなってて。
天候にも恵まれたので
まさにハイキング日和でしたくもり

しかも割と近くてびっくり!
そんな大きい渋滞にも合わなかったしね。
紅葉では
千葉県一名所らしく
今回は深緑のもみじをたーくさん見てきたのだけれど
それが全部色づくのかと思うと・・・うわぁ・・・
また機会があれば行ってみたいなー。
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

