
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

直帰♪

2009/09/17 Thu 23:22

昨日はお家方面にある取引先を訪問して
直帰だったので、

いつもよりも1時間以上早く帰れました、わーい花

なので、
洗濯物たたんだり、
アイロンかけたり、
部屋掃除したり、
あと、
料理もいつもよりはちょっと手の込んだものを作ったよこぶし驚く

ピーマンの肉詰め・ナスの醤油焼き・いんげん炒め


実は、
前からリクエストがあったピーマンの肉詰めキラリーン
ネットのレシピで作ったら
けっこう好評でるんるん
このソースは片栗粉でとろみがるのだけど
前回よりうまくいったしspoon

我が家のピーマンの肉詰めは途中まで焼いたら
あとは煮込むのだけど
ダンナが帰ってくるまで
よ~く煮込んだから
味が染みてて美味しくできましたにこ


新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

