スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

首が痛いです・・笑。

2009/09/13 Sun 21:46

今朝起きたら首が
猛烈に痛い・・1lovecoASE2


理由は、たぶん・・

昨日お気に入りのスタバで
珍しくず~っとお勉強してて
休憩してまた夜からお家で勉強してたから?・・笑こぶし

実は、今日は資格テストだったのですが、
いつものように悠長にの~んびり勉強してたら
いつのまにか前日になってて・・(いつものことだけど)
焦って勉強し始めたのが昨日・・(いつものことだけど)
半分以上やってなかったので、
問題集終わらすだけで終わりました泣汗

そして、今日!
テスト受けたんだけど
自己採点では、ギリギリ受かってる・・と思いますVサイン

で、帰ってからお昼。
ダンナが回復しなかったとき用に
買い置きしといたもの、
麺つゆがなかったので
外出るの面倒だし、
お醤油・みりん・お酒ちょっと・お水・出しの素で味付けして
卵とじうどんにしてみましたa

うどん

具は、
油揚げ・舞茸・玉ねぎ・小松菜葉

ここでちょっとおっちょこちょい話lovecoASE2
実は、イメージでは具にほうれん草を入れたくて
料理し始めてから、なんか香りとか感触がちがうなーと思ったら!
小松菜でした・・・あせっ
ま、小松菜でも、具としてはばっちりだったけどね、
食べてびっくり!みたいなね汗
確かにほうれん草を買ったと思ったんだけどなー。


さてさて、
寝不足だったからお昼寝して、
夜は、旦那お手製和食料理a

サラダ・焼き魚・いんげんとししとうの炒め物・うどんの残り


美味しかったー。
今日は二人ともお肉とか食べたくなくて、
身体に優しい料理だったなー。

テスト、受かってるといいなー。
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさま・・
テスト、合格点に到達しているといいねっv-221
だんな様の手製和食料理、美味しそうだねぇv-238
我が家も今宵はだんな様の手製イタリアン料理でした・・v-272
????最近腕に磨きがかかってきた~笑
大丈夫~?
がんばりやの、あづ、だけど、
一夜漬け、は、頚椎には悪いよ(笑)。

アタシは、揚げびたし、には、ぜったい小松菜派なの。
ほうれん草だとつい煮過ぎると溶けちゃうし、
小松菜のほうが癖が強くなくて他の素材と活かしあう気が。

バター炒め、は。ほうれん草好きだったんだけど、
これも、息子が、バーミヤンの青菜炒めが好物で、
これが小松菜か青梗菜、と、ニンニクとベーコン。
それ以来、うちではほうれん草登場率激減です・・・苦笑

合格祈願、必要ないな、きっと、ぜったい合格だよ、あづ♪
>felicia さん
ホントに・・合格してればいいけど
結果は10月末!!

felicia さんの旦那さんは
コックレベルでしょー。
でもイタリアンっぽいイメージではないね笑。
中華料理とサンペイ汁は天下逸品!!
かた焼きそばとか、またたべたいなーキャベツたっぷりの。


>jinkoさん
頚椎・・やられました笑

首だけでなく
肩も凝りました・・爆。

小松菜、意外に正解でした!!
ちょっとした事件からの発見。
小松菜はあまり使わない食材なのですが、
いろいろ試してみたいと思います♪

管理者のみに表示

