スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お家ごはん

2009/09/06 Sun 20:39

今日は
ほぼ1日お家でのんびりhouseティータイム

ジャズ聴きながら
昨日買った紅茶を飲みながら
お勉強したり、
アイロンかけたり
一日まったりひよこ

さてさて、
ランチはダンナさんに作ってもらいましたx

昨日は豪華な洋食だったから
2人の意見が一致して、
お昼は和食にa

カレイの煮付・かぶの葉と白子の白ごま和え・かぶと油揚げのお味噌汁


和食はさっぱりしてて
いっぱい食べれました。
ダンナはお味噌汁に初挑戦だったので
私は隣で口出ししながら
せっせと作ってましたニコ

初めてなのに
すごーく美味しいお味噌汁。
お魚もおいしいし、
ししとうは煮汁と合ってて
かぶの葉の和えものも
漬物みたいでごはんが進みましたonpu-

続いて夜は・・
私のお当番。

久し振りに
ビビンバを作りましたa

ビビンバ・アスパラとえびの炒め物・キャベツのスープ

ビビンバは
作り方は簡単だけど
何気に手間がかかるんですよねー。

今日もお腹いっぱい。
ごちそうさまでしたにこ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

