スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっとノロケ話

2009/08/31 Mon 23:22

ご飯の後は、
ダンナからサプライズ絵文字名を入力してください

「はい」

と渡されたものは・・

プレゼント①


えぇ~っな~に~びっくり!

ドキドキしながら
中を開けると・・

じゃーん

プレゼント②

FULRAのお化粧ポーチ絵文字名を入力してください

学生時代から使ってた
レスポお化粧ポーチがけっこう前に破れちゃって・・絵文字名を入力してください
以来、ポーチ使ってなかったのだけれど
新しく買ったロクシタンの香水スキンケアを皮切りに
ポーチ欲しいなぁと思っててピカピカ

ちょ~嬉しかったですうしし♪

実は最近入籍して1年経ったのです。
そして今週は一緒に住んで1年。
そのお祝い、だってonpu-

わーいわーい絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!!
入籍1年、おめでとうv-237v-237
やさしい旦那さまだねぇv-238
ふたりで楽しく頑張ってきたって感じだねっ
日本人でもいるんだ…

おめでとう

いいないいなー。
ありがとう!
>felicia さん
ホント1年って早い~!
あっとういう間だったな、1年。
ダンナさんにはいつも助けてもらって
楽しい毎日だよ♪
また、遊びに行くねっ~9月か10月で会えたらいいなぁv-237
またパパにおねだりしちゃだめだよ笑。

>さちさん
お久しぶりです~v-238
日本人でもいるんだ・・てどういうことですか・・v-356
サプライズのこと・・?
ちなみに
入籍して1年の当日の朝、
起きたらテーブルの上に
ダンナからのメッセージカードが置いてあって
感動しました・・しかもネコ型のおしゃれなカード笑。
カード探したり、買ってる姿を想像すると
ちょっと吹き出しそうになりましたe-343

管理者のみに表示

