
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いつき料理

2009/08/31 Mon 22:59

今日はギリギリ、ブザービート間に合うくらいに帰れましたラブ♪

が、

ダンナからごはんメールx

TVをつけながら
ブザービート中途半端に見ながら
一人でキャーキャーとか言いながら笑くま絵文字名を入力してください

思いつきで作ってみました絵文字名を入力してください

ジャージャーうどん・キャベツのお味噌汁・ひじき

ジャージャー麺ならぬ、
ジャージャーうどんa

ひき肉とこちじゃん、味噌、酒を混ぜて
長ネギと胡瓜をお好みで混ぜたり、ちりばめたりして音符

これね、実は上に黄身を載せてたんだけれど
崩れちゃったー絵文字名を入力してください

もぉーおなかいっぱいx
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

