スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セラン

2009/08/29 Sat 15:11

今日は英会話の後、
友達と会って、
友達おすすめレストランセランでランチるんるん

お店の雰囲気は、

並木通りのお店の立地は
暑い日でも緑の木陰に囲まれて
テラス席でも気持ちよさそう。だし、

キッチンがオープン式なので
数人のコックさんがパン作るためにこねてたり
指でこうグルグル回してたり笑、
見てて面白かったですすきすき!

味もとても美味しくてニコ
どれも新鮮な食材を使ってるからだと思うけれど。
とりあえず、パンがフワフワしてて
作りたて!って感じで、
オリーブオイルにつけて食べると最高でした絵文字名を入力してください

あとはパスタa

パスタは
真ダコと大葉のパスタにしたのだけれど
タコが美味しくてペロッといけました。

真タコと大葉のパスタ


なんか、
お家でも作れそうだから近々チャレンジしてみようと思います、
食材の鮮度はともかくね笑。

そして、なんといってもすごいと思ったのは、
デザートびっくり!

マンゴーのジェラートとグレープフルーツのゼリーを
頼んだけれど
フルーツの味が濃厚で濃厚で・・
マンゴーがね、甘いけど酸っぱさもあって
真夏日にはすっきりしたのど越しで堪能できましたダブルはあと

マンゴーのジェラートとグレープフルーツのゼリー


これはさすがに作れないやーあせっ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

