スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜ごはんは念願の・・

2009/08/23 Sun 22:59

お昼の後は
ちょっと勉強しにスタバに行ってましたティータイム

で、
夜ごはん・・は、

昨日の夜から
食べたい~とずっと思ってた、

餃子!
を作りましたラブ♪

水餃子はこの前作ったけれど
焼き餃子は初めてきらきら

この前
お母さんから聞いたとおりのメモを見ながら、
チャレンジこぶし

そしたら
ちゃんとできました!
しかも今回具はお肉少なめ野菜いっぱいのヘルシー餃子onpu-
二人ともよく食べるので
44枚餃子の皮使いました笑。

じゃじゃーん絵文字名を入力してください

焼き餃子・セロリの卵炒め・サラダ・キャベツと油揚げのお味噌汁

夏バテだったけれど
大好きな餃子はペロリと食べれましたにこ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« セラン | HOME | 初・焼き魚 »

