スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんか自分自身が体調悪かったのもあるけれど
会社休んだりして、作る気力があまりなくて
自分しか食べないと作る気もあまりなく・・・

ん~今日もランチは
ダンナも遊びに行ってて一人だったので
悩みに悩んで・・

あるもので餡かけ焼きそばにしてみましたキラン!

これが意外にけっこう美味しかったすきすき!

餡かけ焼きそば

ピーマンがちょっと残ってて、
厚揚げとか
しめじ、ソーセージ、長ネギを入れてみましたディナー

けっこうヘルシーで作ってたらお腹すいてきて
きっと食べられると思って
調子にのって二人前作ったら
軽く一人前でギブアップあちぃ…

餡かけってけっこうボリュームあるのかなぁー。

残りはダンナの夕飯の一品になりましたあせっ
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

