スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は予感がしました!

2009/08/11 Tue 23:02

昨日はあまりにも不意打ちだったけれど
今日はなんとなく、お家で食べそうな予感がしたので

帰り遅かったけれど
お肉買って帰りました絵文字名を入力してください

15分後くらいに帰ってきて・・

さらに15分くらい待ってもらって・・
なんとか作り終えましたー久し振りの肉じゃがすきすき!

肉じゃが・ソーセージのサラダ

時間なかったから、
あまり煮込めてないけれど
じゃがいはちゃんとやわらかくなってて・・
お米が少なかったからか、おかわりしてましたごはん♪

---------------------------------------------------------------------
朝起きたら地震のニュースやっててびっくり・・
日曜日の地震は初めて震度4を経験しました!
しかも。
縦揺れをあんなに感じたのは初めて。
その後横揺れが大きくなって、、
しばらくテーブルの下に隠れてました絵文字名を入力してください
怖かったー・・ガーン
スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

