スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目標

2005/09/06 Tue 00:04

しっかり者になりたい。
ほんとになりたい。
いっぱい自分はだめだなって思うとこあるけど
最近1番嫌だなって思うのがこれ。
家族や周りにいる人がしっかりしてる人多いんだよね。
しっかり者になりたい。
なりたい・・・
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
しっかり、
しなくちゃいけない時とか場面で、
しっかり、
できるようにしたいなって思うけど、
いつもいつでも、
しっかり、ばかり、していられないから。
しっかり、しないでも、いさせてくれる、
大切な場所とか大切な相手も、
とっても大切にしていきたいなって思うよ。
しっかりね~。
確かに必要なことだと思う。
でも、無理して背伸びしすぎると
自分が辛くなるんじゃない?
”しっかりしよう”って考えることが
一歩進んだような気もするし。
今のあづにできることをしっかりしていこうって
目標立てることはすごくいいことだね。

でも、あんまりしっかりしすぎるのもご用心!
いつも、しっかりしているよねって言われるけど
私だって、抜けてるところだっていっぱいある。
でも、言われちゃうと出しづらかったりもするし
かわいく生きるのが難しくなるかもよ。

あづはTCCでバイトして
随分しっかりしてきたと思うよ。
この調子でファイト!
人と比べるんじゃなくて
昔の自分より
どれだけ成長しているかが大事かも。
まっこちゃんの言うとおりだと思うよ。
TCCはほとんど年上で、他でバイトしている子よりも
しっかりした子が多くて焦る気持ちはわかるけど、
みんないろんな事経験してきたたまものだと思うし、
あづだって当初よりはかなり成長したと思う。
誰に何いわれたんか、自分で思うところがあるのかわからんけど、
今まで出来なかったこととか、人任せにしてきたこととか、
次、同じ場面に出くわしたら自分がどう対応できるかを考えて、
一歩一歩できるようになればいいんじゃない?
決して焦らず、やみくもにプレッシャーを与えるんじゃなくて、少しずつ頑張っていこうよ。
私、どっか抜けてるんですよね・・・
昔は全く気にならなかったんですけど(気付いてなかった・・?)、今はなんとかしたいです。
目標です!!
成長した、って言ってもらえて、すごく嬉しいです。
こんな私でも、ちょっとは成長してたんだ・・。よかったです。
自分のペースで、頑張っていこうと思います。
ありがとうございます!

管理者のみに表示

